2020年ゲーム
少しくらい感想を書いていきたい気もするが…
一番プレイしててうおおってなってたのはクラッシュ1234でした。
21年はゲーム以外にちょっと頑張りたいことがあったりなかったりなので、ゲーム頻度を落としていきたい。
タイトル | おすすめ度 |
---|---|
ウィッチャー3GOTY |
5 |
STAR WARS ジェダイ:フォールン・オーダー | 4 |
Journey to the Surge Planet |
3 |
ウォッチドックス2 | 3 |
ロックマンゼロコレクション | 5 |
仁王2 | 5 |
DOOM ETERNAL | 5 |
バイオRE3 | 3 |
あつまれ どうぶつの森 | 4 |
ルフランの地下迷宮と魔女の旅団 | 3 |
Minecraft ダンジョンズ | 4 |
The Last of Us Part II | 4 |
Bloodstained:Curse of the Moon 2 | 5 |
Ghost of Tsushima | 5 |
Cup Head | 5 |
悪魔城ドラキュラX・セレクション 月下の夜想曲 & 血の輪廻 | 4 |
Mortal Shell | 3 |
The Messenger | 3 |
スーパーマリオ3Dコレクション | 4 |
ペーパーマリオ オリガミキング | 4 |
ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ | 5 |
真・女神転生3 リマスター | 3 |
クラッシュバンディクー4 | 5 |
スパイダーマン マイルズ・モラレス |
4 |
クラッシュバンディクー ぶっ飛び3段盛り | 5 |
ピクミン3 | 4 |
サイバーパンク2077 | 4 |