2019年ゲームまとめ
タイトルと5点満点評価で
それなりにやったけどなんかもにょっとした年だったような気がする。
タイトル | おすすめ度 |
---|---|
バイオ2RE |
5 |
メトロ エクソダス | 4 |
ANTHEM |
3 |
デビルメイクライ5 | 5 |
隻狼 | 5 |
EDF:IR | 3 |
DAYSGONE | 4 |
アンチャーテッド1-4 | 3 |
大神 | 3 |
THE SURGE | 3 |
アサシンクリード オデッセイ | 5 |
BloodstainedRitual of the Night | 5 |
ブルーリフレクション | 3 |
サガ スカーレット グレイス 緋色の野望 | 5 |
CODE VAIN | 4 |
イース9 | 4 |
白き鋼鉄のX | 5 |
ボーダーランズ3 | 4 |
ルーンファクトリー4 スペシャル | 5 |
ゼルダの伝説 夢をみる島 | 5 |
OUTER WORLD | 5 |
DEATH STRANDING | 4 |
十三機兵防衛圏 | 4 |
ポケモン ソード | 3 |
リングフィットアドベンチャー | 5 |
CONTROL | 4 |
Blasphemous | 4 |
ペルソナ5R |
5未プレイ:5 5既プレイ:4 |
THE SURGE2 |
1既プレイ:4 1未プレイ:3 |